喫茶ヤンバルクイナin台湾 ~最終日編①~

こんにちは、てまりりです。

ようやくヤンバルクイナの台湾編も大詰めとなってきました!
あー長かったこの話!中だるみしていてごめんなさい( ;∀;)

しかし本人の心境としてはやりきりたい気持ちでいっぱいですので、どうぞ最後までお付き合いください。笑
今回含め、あと2話です。

 

in台湾 最終日編①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の質問をされて焦りまくるトモキっくす

いやか、むしろ行く前から気になるよね?
という当たり前の質問をされてしどろもどろになってしまったトモキっくすです。

たまきちゃんじゃなければ突然旅行に誘われた時点でフラれてかもよって思いますね!!笑

そんな二人の台湾物語も、残すところあと1話です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です