ギャルたちのティータイム

こんにちは、てまりりです。

最近いろいろあって、絵を描く趣味を再会しました。

アナログ派だったのですが、ipadという近代技術の賜物を持っているにも関わらず使わない手はない!ということで、慣れないデジタルの絵描きに挑戦中です。

でも今の時代ってyoutubeでプロの絵描きさんが手取り足取り教えてくれるから本当に素晴らしい…ありがたい…尊い。

この時代に生まれてよかった。

そんな今日はギャル達のティータイムをお届けします。

この間喫茶店にギャルがいた

この間、押上の歴史ある喫茶店に行ったのですよ。

喫茶店マニアとしてここ数年週末は喫茶店ハシゴをしている自分といたしましては

まあ自分と同世代の人もほぼいらっしゃらず、昔から通われている常連さんが大半を占めるのですが

そのお店には喫茶店のレトロな雰囲気の中に、派手な髪色とメイクをしたギャルたちがいたのです。

それはなんとも不思議な感じで…

レトロと近代文化が混じった瞬間を見た!というくらいに異文化が同じ空間に同時に存在していて

でも強烈なインパクトがあって忘れることができませんでした。

そんなわけで、それを我が家で再現したくなったのです笑

この三人娘は、我が家の中でも我が強くて、気まぐれで、つーんとしたギャル。そんなイメージの子たちです。

似たもの同士が集まっています♡

喫茶ヤンバルクイナの寸劇を始めた頃は、こと細かにこのトモキっくすの心理描写を書かせていただきましたが、笑

たまきとお店を経営する今も、趣味の美女観察は続けているそうです。(視線と気配を消すプロと化している)

そんな久しぶりの喫茶ヤンバルクイナでした♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です