喫茶ヤンバルクイナ~たまきの憂鬱編①~

こんにちは、りりりです。

ものすごい勢いでまた喫茶ヤンバルクイナを更新しております笑
これは台湾につくまでの間、自宅と移動中のバスや飛行機でもくもくと作成していたものの集大成みたいな感じです笑

というわけで、本日からつらつらとこれまで作成してきたものをお披露目してゆきたいと思います。

 

たまきの憂鬱編①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末は台湾に行ってきます

ということで、強引にこの二人の物語を年末の台湾に向けてつなげました笑

移動中にヤンバルクイナ物語やってると時間が一瞬で過ぎ去るのでイイ感じに暇つぶしになります♪
よかったらまたのぞいてやってくださいね。

2 件のコメント

  • はじめまして!毎日更新楽しみにしてます(^ ^)

    マリーちゃん的女子(ひっかきまわすw)や、
    トモキックス男子(突然台湾誘うとか色々ちょいチャラ)、

    なっつかしぃーなぁー、いるいる!と思い、コメントしてしまいました(笑)

    引き続き楽しみにしてます(^∇^)
    たまきちゃん、がんばれ!(笑)

    • Kissey様

      コメントありがとうございます!はじめまして^ ^
      ひっかきまわす系女子や、突然旅行誘う系男子について共感してもらえてうれしいです!!
      私も懐かしいなぁ~いるよねぇこういう人…という気分でお話を作ってました笑

      現在進行形でお話も作っているので、また覗いてやってくださいね^ ^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です