喫茶ヤンバルクイナ~美女の秘密編 vol.4~

こんばんは、りりりです。

あー長かったこのシリーズ。しかも長かったけどプロローグみたいな感じで終わりました。アハハ

そんな喫茶ヤンバルクイナの美女の秘密編最終回をお披露目します。

 

美女の秘密編 vol.4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想は終わった

と、いうわけで

特にくっつくわけでもなくどちらかが強烈に惚れまくるわけでもなく
ちょっと仲良しになりましたって感じで序章は終わりました笑

それにしてもどんなシーンを撮影していてもたまきは可愛くて可愛くて
こんなに可愛い子を慰めることができて
トモキっくすは私に感謝して欲しいですね。(怖いことを言ってる人ですね)

この続きはまた近いうちに始めたいと思います。
ひとまず、プロローグを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です