喫茶ヤンバルクイナ~たまきの憂鬱④~

こんにちは、りりりです。

ついに本日で台湾に行くことになるまでのくだりがフィニッシュです!
くーっ!この二人、もやもやさせてくれるぜ…(自分でやってる)

 

たまきの憂鬱編④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもやシリーズfin

あーあ!るいくんまでもやもやし始めちゃって!笑

マリーちゃんとるいくんのその後についてはまた今度、別途お話を作ろうと思っています。
長く付き合っていると相手のいろんな一面が見えてきて、それを乗り越えられるかどうかが肝ですからね…!

話はいったん戻りまして、トモキついに一目ぼれしていたことを暴露しました。
これくらい潔く認めてくるあたりに男気を感じますね~
しかし人間、だれしもそこまで完ぺきではないので、すぐにたまきちゃんをフォローできなかった、みたいな…笑

妄想はどこまでも続く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です