喫茶ヤンバルクイナ in台湾~トモキの苦悩編~

こんにちは、りりりです。

31日の更新ペースだけどうかしていますね。
ちょっと進めたい内容が集中してしまい…申し訳ないです涙

突然たまきを台湾旅行に誘ってしまったトモキですが、台湾に連れてきてからもうじうじ悩んでいます笑
インスタで寄せていただいたトモキへのコメントがとても面白く、大変作り甲斐を感じている毎日です!!笑

読んでくださっているみなさま、本当にありがとうございます^^

 

in台湾 トモキの苦悩編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、ヤバイ男ですとも

自分で作っておいてなんですが
突然旅行に誘う男は確かにやばいですね。

しかし、この二人知り合ってから毎晩語り合っている仲ですし
連絡先交換しなくてもいいや~てくらい、いつでも会えていたので
関係が急展開を迎えるためにはこれくらいしないと…

ということで大目に見てください!爆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です