喫茶ヤンバルクイナ~たまきの憂鬱編②~

こんにちは、りりりです。

年末年始のゲキレツ忙しい日々から解放されて心ウキウキです。
今日は、唯一SNSでの交流から実際にお会いするようになったドル活のお友達にお会いしてきました。

お写真はまた今度、じっくりアップしたいと思います♪

ということで、引き続き喫茶ヤンバルクイナの続編をお送りします。
マリーちゃんやるいくんが登場してより一層話がややこしくなります笑

 

たまきの憂鬱編②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然現れたエルフ系美女、その場をかき回す

私の中でマリーちゃんは、ものすごく可愛いくて大好きなんですが
賢そうな顔をしているので少しいじわるしちゃう性質を持ち合わせているかしらと妄想していました笑

なので、ここではあえて悪役として登場しています。

ちなみにマッカンゼー&パニパニーはもはや原型をとどめていませんが
マッキ●ゼー&カンパニーをモデルにしました爆
最近仕事でインタビューする機会があり…偉大な方々なんだなと身をもって知ったので
さっそくヤンバルクイナに混ぜ込みました笑

 

まだまだモヤっとするお話は続きます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です