喫茶ヤンバルクイナin台湾 ~最終日編②~

こんにちは、てまりりです。

今朝、日本に帰ってきました。
4時起きだったので眠くて眠くて仕方ありませんでしたが
日本食を食べたらもっぱら復活しました。

外国に行くたびに思うのですが、ほんと、和食って最高です。

さてさて、前置きがながーくなりましたが、笑
今回は喫茶ヤンバルクイナの台湾編完結です。

 

in 台湾 最終日編②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと台湾編 fin

いやーほんとうに、妄想に妄想を掛け合わせ造ったこんな物語を読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!

私の中で、まじめで努力家でとにかくかわいいたまきちゃんは
いつかヒロインにして物語を作ってあげたいジェニフレの中の一人でした。それができて大満足です!

 

そして、ジェフの留学中寂びしいジェニーを支えたというトモキ。

彼も数年後、こんなに可愛い彼女ができてよかったね~!というお話でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です