喫茶ヤンバルクイナ~たまきの憂鬱③~

こんにちは、りりりです。

実はもう31日なのですが、また日付操作で続々とヤンバルクイナ物語をアップしています。冬休みなので怒涛の勢いで更新しちゃいます~!
いつもは寝落ちしてしまってなかなか書き進まないのですが、今日はぐんぐん進んでます笑

ささ、マリーちゃんが登場して色々なお話をし始めて
ちょっと4人の間に暗雲が立ち込め始めていますが…?

 

たまきの憂鬱③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックマリーちゃん登場

いいですね。ひっかきまわしてますね。

これはわざとなのか天然なのかどっちなのでしょう?
それにしても、好きな人や彼氏の周りに現れる女友達って、ややこしい存在だなって…その昔は思っていたものでした笑

こういうのってしんどいけど、それも含めて青春ですね!今思えば!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です