喫茶ヤンバルクイナを改装

こんばんは、てまりりです。

2月は決算ということもあり、バタバタしてしまって電車ではいつの間にか寝てます笑

ここ最近ずぅっと喫茶ヤンバルクイナを改築しており、ようやっと一段落ついたのでお披露目したいと思います。

ムードのある写真が撮れるようになった

今までって、喫茶店なのにずいぶんと明るかったんですよね、、、それをずっとなんとかしたくて。

でも解決策はもう、壁と天井を作る。これに尽きる!!ということでつくりました笑

明るいとこんな感じです。

壁は壁テープ?!で、床はタイルシール。すべて100均で揃えたものです。

食べ物などのミニチュア類はコツコツ集めましたが、小さなオブジェやバスケットはこれまでの旅先で見つけたものがほとんどです。

「わたし、お店をこんなふうにしていきたいの」

「いいね。それじゃあこうするのはどう?」

…この二人、どっちも真面目そうだなぁと思います笑

たまきのアパレルスペースも作りました

ここまでアップにしてしまうとちょっとお粗末感が出てしまいますが…笑

喫茶ヤンバルクイナの一角に、たまきデザインのお洋服が置けるようになりました。

閉店後はこんなふうに、お洋服を眺めながら次の新作のデザインを考えたりね。

たまきちゃん、ボブのシルエットがとにかく美しくて、暗いところで写真撮っても絵になりすぎます。笑

時々はトモキっくすも、新作のイメージを固めるのを手伝ってみたり。

二人の作る、ほっとするような懐かしいような空間がコンセプトのおみせです。

ちなみに、電気は200円のガチャです!!

一回しかやらなかったのですが…もっとやっとけばよかった涙(1週間後にはなくなっていた)

電気、いい感じだね〜と言ってそうな二人。

お店もほどほどに繁盛して、二人の夢が叶いますように。なんつって

たまきちゃん、ファイト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です