キラキラの西日とアベルちゃんと

こんばんは、りりりです。

今週はぜんぜんブログ更新できなかった~
悔しいです。撮影もそんなにできてないし…

そんな今日は、先週末に撮影したアベルちゃんをお披露目したいと思います。

キラキラの西日とカントリースタイル

このナチュラルな雰囲気のブラウス…
素敵!!!素敵すぎます!!!

大好きな作家さんのお洋服です。
わが家にはこのブラウスが似合いそうな子が4人くらいいるんですが…
今回はしばらく遊んでいなかったアベルんに。

甘えん坊でちょっぴり泣き虫…という公式設定のアベルんですが、
いつも優しそうに微笑んでいて、このアルカイックスマイルなお顔が大好きです。

このドライフラワーの入ったバスケットもよく似合っていませんか?

でも角度によってはこんなふうに、ちょっと凛としたお顔に見えるのも魅力的です。

赤いウェーブヘアが赤毛のアンを彷彿とさせて、わが家の雑草ボーボーの芝生が牧場に見えてくる~(気のせい)

それで牧場の牛や豚、鶏、犬猫みーんな人間と同等に接していそうな
そんな心優しい女の子に見えてきます。

これからもたくさんの幸せがアベルちゃんに降り注ぎますように。。。

 

 

2 件のコメント

  • こちらでは初めまして。
    インスタでお邪魔させてもらっている、たろり(tarori2315)です。

    アベル可愛いですよね~
    特にこのカレンダーガールのアベルは、髪色がとてもきれいで大好きです。
    この頃のカレンダーガールは手に入りやすいのに良い顔の子が多くて嬉しかったです。

    前髪がとても良く落ち着いていますね。
    ぱっつん前髪は植毛の向きで、元々左右に分かれやすいです。
    箱に眠っている我が子達も顔部分を保護するポリスリーブ(新品の時に顔と髪を保護するビニールの輪)などで前髪押さえてます。

    ポリスリーブは買った時のが無くても、薄いビニールを2~3cmの帯に切って頭に巻いてセロテープで止めても十分です。
    お湯パーマで前髪を押さえたい時や暫く箱で眠ってもらう時も便利ですよ~

    最初から長々と失礼しました。
    これからもよろしくおねがいします

    • たろりさん、本当にブログきてくださってありがとうございます^^
      こんなにご丁寧にコメントいただけてとても嬉しいです涙
      このアベルちゃんは、初めて前髪をお湯パしてから早2年以上経ちました。
      今ではすっかり落ち着いてきていますが、最初の頃はたびたびスリーブの下でぱかっと分かれてしまっている前髪を
      ぐいぐい戻して調整していたものです^^笑
      スリーブのお話、ありがとうございます。最近お人形のスリーブをさぼりがちなのでしっかりはめてあげようと思います!
      カレンダーガールの子たち、ほんとうにみんなきれいなお顔してますよね。
      私もこのアベルちゃんとご縁があって嬉しいです。

      こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

  • たろり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です