ジェニーボーイフレンド大集合

こんばんは、てまりりです。

最近、深刻な男子ドーフのお洋服不足に陥って何枚かトップスを作っているうちに、久しぶりに集合させて撮影したい気持ちになりました笑

そんなこんなで、本日は我が家のジェニーボーイフレンドをご紹介します。

残るはマイクだけ

いやぁ

幼少期は、ジェニーにこんなにたくさんのボーイフレンドがいるなんて知りもしませんでしたね。

女子ドールにしか興味なかったので…笑

まさか大人になって、こんなにたくさんのドールを集めることになるとは!

では早速ソロ写真いきましょう。

まずはタックミンです。(※タクミです)

この大天使、とにかくメガネが似合うんですよね。。

そして黒が似合うー!!

お手製の笑 トップスをお召しになってます。

早く桜子さんとの物語を繰り広げたいのに、なかなか可動ボディが手に入らないんですよね。。。涙

続いてトムさん。

美男子って言葉がよく似合います。

白くて細くて繊細な感じ。初代トムとは真逆です笑

続いてるいくん。(レイフです)

いつもはボークスのボディにすげ替えてスタイル抜群なんですが、今回は平等にデフォボディです。

デフォだとしょぼくなるかと思ったんですが、やっぱこの人イケメンだなー!

ちなみに、眉頭とリップをちょびっといじっております。

続いてチャー様。

なんて育ちが良さそうなの!知的さと紳士さが滲み出てますね。このメンバーの中でも圧倒的No.1の紳士オーラです。

彼はイケメンではなく、ハンサムボーイです。

続いてトモキックス。(※トモキです。変なあだ名つけてごめんなさい)

最初は胸元までのロン毛で、キャラ設定不明の渋谷系★鬼★チャラ★男でした。笑

今も十分チャラいのですが、1/20くらいに軽減されてますし、喫茶ヤンバルクイナ物語ではたまきちゃんだけを一途に愛する、ただの真面目です。(勝手にわたくしめが作り上げた妄想物語です)

最後はジェフ。

なんだかずっとこの服を着ているジェフ。笑

実はだいぶ前に撮影してお蔵入りしていたジェフの写真があるんだった。

彼も初代さんとは正反対くらいをいく雰囲気です。

だって、本来のジェフは安定感・安心感・信頼感しかない超好青年なのにこのジェフときたら

不安定感・繊細・どっか行ってしまいそう感の三拍子そろってますよね。

これじゃジェニーが不安になっちゃうyo

若いと色々あると思うけど、頑張ってくれよ?(誰

ということで、わが家の男子ドールたちでした。

シュールすぎる集合写真笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です