みらいちゃんとお出かけ@錦糸町

こんにちは、てまりりです。

ここ半年はお出かけもままならないので、週末に東京で遊んだ記録でもアップしていこうかな、、、と思い至りました笑

そんなわけで今日はみらいちゃんとお出かけした錦糸町の記録をアップします。

墨田区はpaypayキャンペーンをやっている

お人形のブログでいきなりpaypayかい!バシッ

というツッコミも大歓迎です爆

お店によるんですけどね、今回のpaypayのキャンペーンでは対象店のみ、なんと30%OFFになるそうなんですよ。(9月30日まで)

ということで我が家は毎週末せっせと錦糸町に通っています。通勤で使うルートということもあり、一石二鳥!

三千里

まずは焼肉です。ディナーだとお高いので手が出ないんですが、ランチは1500円前後です。(でも今回は30%offです。スゴイ)

前菜だけでもこんなにたくさん出てきて、スープは一杯お代わり無料、食後にはアイスコーヒーがつきます。

今回はこの、色んな種類のお肉が盛り盛りされたセットを注文しました。

私、肉の部位をまったく覚えられなくてタンとカルビとハラミくらいしかよく分かりません爆

結構ボリュームがあるのですが、焼肉行ったあとってお腹パッツパツになるけど

この焼肉屋さんのランチメニューはそういう苦しい感じにはならなくて、幸福度の高い満腹感を堪能することができました。

素晴らしいお店でした。

カフェ ルモンド

錦糸町の改札を出て1秒くらいの位置にあります、カフェルモンドさんです。

地下の店内は非常に広く、ゆったりとしたスペースが広がっています。

めちゃくちゃ混んだりすることもなく、すぐお隣に他のお客さんがくることもほとんどなく

長い間ゆったりさせていただきました。

オットは大迫力のパフェを注文。

よく焼肉の後にこんなカロリーの高いものを食べたくなるな…!私には眩しすぎて、見るだけで十分です笑

私はチーズケーキを注文。ケーキセットではだいたいチーズケーキを頼んでしまいます。お店によって全然違いますしね。

ここはソースとクリームで自在に味を変えることができたので、最後まで飽きることなく楽しむことができました。

さぁさぁ。せっかく連れてきたのでせっせとみらいちゃんを撮ります。

さすがにいつものデカいカメラを持っていく元気はなく、スマホで撮りました…スマホ撮影苦手!

せっせと、とは言ってもチキって人がいないときにすささっと出して、人が来たら隠して…と相変わらずコソコソやってました。

そんなやり方をしているので、みらいちゃんの美しい髪が乱れていることにも気付かなかったり、、、

↑これとか

この日は、自分がかつて着ていたお気に入りのガウチョパンツの生地から作ったお洋服を着せています。

せっかく作ったのに全然写ってない。全体を写す…みたいな余裕がないんですね。外でふつーに堂々と撮れるようになりたいものです…

ちょうどみらいちゃんの雰囲気と調和するような、グリーンの内装なお店でした。

今日もよく遊んだ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です