おかえりとただいま

こんにちは、てまりりです。

数週間前にご近所で撮影したナインとフロゥをお披露目したいと思います。

前から狙ってたスポット

家の近所に、夜になるといい雰囲気の憩いの場みたいな場所があるのですね

そこで這いつくばって撮影してきましたので、見てやってください。笑

サプライズでお迎えきてもらえるときって、なんだか嬉しいですよね。

そんなひとときをイメージして撮りました。

ちょっとしたベンチも、ドール撮影ではちょっとした駅前のような雰囲気に感じられる…(気がする)

これも好きたけど、二人を棒立ちにしてしまって台無しに。。。もっと自然なポージングにすればよかったぜ…

でも、遊びすぎて膝の関節がグニャグニャなのに、いざ撮影しようとしたら自立してくれるんですよ。すごくないですか?プロドールたち。ドールの鏡や!!!

このナインさんとかも。一発で自立してくれました。

あー楽しかった〜

そういえば、最近当ブログは1日あたり1000pvいくようになりました。こんなにマニアックで気まぐれ更新のブログにも関わらず、見てくださって本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です