【おはなし】フロゥも写真が撮りたくなった

こんにちは、てまりりです。

今日はだいぶ強めの秋晴れで暑かったですね…
洗濯すりゃあよかったナ…と日中仕事をしながら後悔しておりました。

そんな今日は、写真の撮り方をレクチャーしているナインと教わっているフロゥをお送りします。

 

セリフなしでお届け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい

やぁほんと、なんでなのか謎なんですがほんとこの二人…かわいいんですよね~(ほっこり)

これもふと、フロゥにおしゃれなカメラを持たせてみたい!と思ったら
思い浮かんできた光景でして…笑

フロゥはかけだしのアーティストなので、きっと写真のセンスもあるはず!
アーティストさんって、写真上手な方多いですよね^ ^

そんな妄想を繰り広げた週末でした笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です