【おはなし】フォーとミーナのウエディングパーティー①

こんにちは、てまりりです。

今日からフォーさんとミーナさんの
ウェディングパーティーの模様を連投していきたいと思います笑

 

親しい人だけのナイトウエディングをイメージ

 

「…ええ~、本日は私たちのためにお集まりいただき、ありがとうございます。」

 

 

こういうの慣れてないけど、かしこまって挨拶しているフォー笑
ミーナは見守っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料は100均とフリマアプリを中心に集めました

ここに登場しているものはほぼすべて、100均とフリマアプリでそろえています。

100均一でそろえたもの

机、椅子、お皿、テーブルクロス、ランプ、ランプをひっかけているA3の写真フレーム、それを支える角材

フリマアプリでそろえたもの

カトラリー、ワイングラス、花瓶

0円

植物(庭のハーブを摘んだ)、ドライフラワー(友人の結婚式でいただいたテーブル装飾)

必要なものをそろえては飾って…というのを毎日少しずつ進めていたので
1番大変だったのはドールたちの着せ替えですかね…笑
もともとやたらケンサイズのスーツを持っていたのでそれがこの時にとっても役立ちました。

そんなこんなで、ウエディングパーティーの初回は
会場の雰囲気や装飾の紹介を中心にお披露目させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です