【おはなし】帽子屋ものがたり③

こんにちは、てまりりです。
インスタとのタイムラグがすごいですが、帽子屋ものがたりの続きをお披露目したいと思います。

これまでのあらすじはこちら…

【おはなし】帽子屋ものがたり②

2021.08.21

【おはなし】帽子屋ものがたり①

2021.08.20

サラさんがおみせにやってきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄に助けられた…!

カール兄さんたら、なんもわかってやしないやい…と思っていたノアですが、
そんなことはありませんでした。兄さん、よく勉強してた。

セールストークって、何度も実践しないと本当にうまくならないですよね。。。(遠い目)
ノア目線でカールを見ていると、何もわかっていない上にデリカシーのない兄…という感じでしたが(第1話など)
実は兄はそんなノアの気持ちごと、だいたい予想していたのでした。

最初はもっともっと嫌な奴だなーって兄ちゃんにするつもりだったのですが
届いてみてみたらとてもキレイな目をしていたので
いいヤツになってしまいました爆

そんな予想外も、おはなしを作るときは楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です