サラとカール

こんにちは、てまりりです。

今日はサラさんとカールさんのおはなしと、最近作ったお洋服をお披露目したいと思います。

 

2人は飲み仲間になった

帽子屋のお客様でもあるサラ。カールとは意気投合して、仕事のあと時々飲みに行く仲になったようです。

 

「いつも眼鏡してるからよく見えなかったけど
あなたってとてもきれいな瞳をしてるのね」

って言ってるサラさんを想像しながらスクロールしてください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとこのシーンが撮りたかった!!!!!!!!

サラさん、実はこのBarbie looksシリーズのメンズたちのお迎えが決まった時に
相方としてお迎えしていたのでした。

本当はアフリカンな彼とパートナーにしようと思っていたのですが
カールのほうがよく似合っていたので自然とこの二人に…

あ、ちなみにこのお洋服はボトムスが自作です。
カールが履いているのは本当はアズサイズのはずだったのにアズにはまた大きくて(なんで?)
本当はタックパンツなのにタックが崩壊しています爆

カールさんの瞳がキレイな件はお迎えした時から衝撃で
いつかこのシーンが撮りたくて眼鏡男子設定にしたのでした。。。笑

マテル社のお人形は大人っぽいので、こういうアラサーアラフォーに似合う服(日本人の感覚ですが…)も似合う♡

そんな二人でした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です