【おはなし】フォーとミーナ②

こんにちは、てまりりです。

11日付で更新したフォーさんとミーナさんのお話の続きです。
今回は、ミーナさんの心の内です。

 

穏やかで大きな心の持ち主、ミーナさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ無敵なミーナさん

我ながらめちゃくちゃイイ女キャラを確立させてしまいました笑

ミーナさんは、最近話すようになった学生さんと、宇多田ヒカルさんがキャラ設定のモデルです。
ミーナさんはかなり若いころから色々なことを勉強して吸収してきたので視野が広いというか…
周りに何を言われようと、自分なりの哲学ががっつり完成されている人というイメージです。

きっと、これからも幸せに続いていく二人なのでしょう♡
③に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です