ナオミとエリーの待ち合わせ

こんにちは、てまりりです。

本日はもう何回目や?というくらい撮っている
ナオミとエリーの待ち合わせをお披露目したいと思います!

オトナっぽいお二人だからこそ成り立つバーの待ち合わせ笑

ああナオミ。なんてイイ女なんだ。
しかし飲んでいるのはワインやカクテルではございません。

ジュースです!未成年ですから!

そういえば今さらなんですが、私のブログって非常に誤字脱字が多くてすみません汗(え。今さら!?爆)

いつも頭に浮かんできたことを話すのと同じようなスピードでタイピングして
1記事あたりだいたい10分程度でアップしているので
読み返さないし、文字を打つよりも写真のリサイズのほうが時間かかってる感じなんですよね…

結構読んでいただいている記事とかについてはアクセス数を見て
「まずい…こんなに多くの人が見てくれているのに、誤字脱字だらけや…」と思った時だけ
あとでこっそり修正しているというテキト~っぷりなんです…どうかお許しを…笑
(最初からなんとかしろ)

話は戻りましてナオミさんがお召しになっているブーツは
アクションフィギュア用のものでして
ドールショーでたっくさんのメンズ用シューズの中から200円程度で発掘した掘り出し物です。

メンズにも女の子にも片っ端から履かせまくっています。
つかいまわしが効いてなんともサイコ~な無難なデザイン…

シャツワンピースのほうはリカちゃんサイズのものなんですが
タイトめなパンツと合わせたらかなりイイ感じになったので
27cmの子にはこんな感じでバンバン着回ししたいと思います。

ちなみに結び目はやっすいリングにスカーフを巻き付けております。

「お待たせ~!」ってな感じでエリーがやってきました。

このふたりが仲良しなのは我が家だけの設定です笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です