【おはなし】帽子屋ものがたり②

こんにちは、てまりりです。

今日は前回の帽子屋ものがたりの続きをお送りします。

突然店にカールがやってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩み寄りは兄から

カールさん、やはり兄だし責任のある立場なので、自分から歩み寄ることにしたみたいです。
ノアにいろいろ言われた後に少し考えなおしたのかも…?

カールさんの名前の由来ですが(どうでもいい話なので、興味のない方はどうかすっ飛ばしてください笑)
もうとにかく全然イメージがわかなくて…自分でも忘れない名前にしたいと思って
いつも顔の特徴とかけて考えるのですが。

まつげがカールしてるのでカールさんです!!!!!!!爆

一応調べましたよ…
彼はちょっと北欧っぽい雰囲気があるなと思ったので
北欧各国で人気の名前を検索しました。
その中に…「カール」ランクインしてたんです。北欧には本当にカールさんがたくさんいるのですよ…!

以上、第2話でした笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です