ハットのオーダー入りました

こんにちは、てまりりです。

今日はちょっと前に撮った、ハットをオーダーしたエイトくんとノアちゃんのやりとりをお届けしたいと思います。

マジシャンには欠かせない

エイトくんは我が家でマジシャン設定なのですが、どうやらノアちゃんの帽子屋さんでシルクハットをオーダーしていたようです。

完成したシルクハットを取りに来たエイトくんと、ノアちゃんのやり取り。

デカすぎる説もある

エイトが小顔なせいもありますが、エイトの頭1個分は大きくてちょっと笑っちゃいますよね。

でも我が家のエイト君はマジシャン設定なので、まあいっか!と被っていただきました。笑

でも意外と大丈夫そう、、、これにマジック用のタキシードを着せてあげたい。それで私の妄想は完成します笑

これはお蔵入りショットです笑

あとあと見ると、こっちの画像を使ったほうがよかったんじゃ、、、って時もあるのですが、こういうのは勢いが大事なので撮ったあとはシュバババっとセリフを入れてとっととアップしています爆

最近はデパコスにハマってしまってお人形予算に軍資金を割けず、更新が滞りがち、、、

外出するようになったら自分もおしゃれしたくなっています♪

最後は関係ない話となりましたが、エイトとノアのおはなしでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です