【おはなし】crazy for RUI – episode2 –

こんばんは、てまりりです。

結構前に作ったのにすっかり載せ忘れていた、マリーちゃんとるい君のエピソード2の存在を思い出しました笑

そんなわけで今回は、ケンカしちゃった?るい君とマリーちゃんのその後の行方をお届けします。

しょんぼりしているマリーちゃん

ぶっとびマリーちゃんも恋する乙女だった

実は今回のタイトル「crazy for RUI」ですが、お友達と話してる時に思いつきました。

「今回の彼はどう?安定してる?」と聞いたら

「大丈夫。彼、今わたしに狂ってるから」

と最高な回答をしてくれたんです。それ、いただき!と思ってタイトルにしました!!笑

お話の続き、構想はできてるんですが…最近植毛をはじめてしまい、空いた時間をそこに費やしまくってしまっています笑

早く続きを作らなきゃ!

そんなepisode2でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です