【おはなし】crazy for RUI – episode 4 –

こんばんは、てまりりです。

実はこの連休は弾丸で福島に行っていました。
このご時世なんで「福島に行ってきたぜ!!!!イエ―――――!!!!」とSNSで言う気にはなれず、ブログで言ってます。(結局言うんかい)

ということで、福島の海辺をバックに撮影してきた二人のおはなしです。
るいくんはマリーちゃんと静かにお話しできるように、福島への日帰り旅を提案しました。

 

crazy for RUI – episode 4 –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想は終わった

はい、絶賛突き刺さっております…
るいくん、初心に戻ってマリーちゃんにときめきまくるの巻
やっと仲直りへの第一歩が踏み出され始めました。笑

今回は福島のリカちゃんキャッスルの工場と、(滞在時間20分くらい爆)
南会津のペンションに愛犬たちと泊まってきました。

この怪しいストーリーは早朝6時ころ、海辺で撮影したんですが
だぁぁれもいなくて、完全に人形を撮影している怪しい人と化しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です