マリーちゃんとるいくん物語⑥ーいたずらの謎解き編ー

こんにちは、てまりりです。

ずいぶん間が空いてしまいましたが、マリーちゃんとるいくんの可動ボディ物語はこの記事にていったん完成です。

実は来月にベトナムに行くのですが、スケジュール的にひまでひまでひまでたまらないというのと、行く先々がとにかくロマンチックな景色となりそうなので
今回は二人を連れて行ってお話をたくさん作ろうかなぁとたくらんでいます。笑

それでは、マリーちゃんとるいくん物語最終話いってみましょう。

 

マリーちゃんがひらめいたところから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想は終わった

いやはや、ほんとうに最後まで読んだくださった方がもしいらしたらば
本当に本当にありがとうございました。

夜中、魔が差してたまたまメルカリで購入してしまったるいくんでしたが
わが家のお人形劇場ではもう欠かせない存在となりました。

 

もともとは二人のこの写真がきっかけで

このお話を思いついたんですよね。

そしてたまたま、この二人の写真を撮ったあとにアクビリカを撮影したのですが
インスタの並びがこんな感じになって

アクビリカを二人のストーリーに投下したら面白そうだな笑
と思いついたのでした。

いい役回りをしてくれたぞ、アクビリカ…

 

そんなこんなで、マリーちゃんとるいくんの「るいくんが可動ボディになるまでのお話」はFinしました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です