マリーとるいの、とある夜

こんにちは、てまりりです。

今日はずいぶん前から撮りたいな~とは思っていたものの、
なかなか撮影に至れていなかったマリーとるいのとある夜をお披露目したいと思います。

 

ここから先はほとんど写真だけです笑

寝る前に、今日あったことを楽しく語っている、るいくんと
マリブのパーカーをきているマリー爆

 

眠ってからしばらく経つと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【完】

 

今回は字幕なしでやってみました

今回一番こだわったのは、マリーちゃんのあり得ない寝相のポージングと、
布団をかけるときの、類くんの優しいまなざしです爆

 

マリーちゃんは超美しくて頭もいいけど、たまに気まぐれにいじわるしちゃったり、寝相が悪かったりと完璧ではないところが魅力です。

るいくんは文句なしのイケメンで超優しいけど、コミュ力は低く普段はほとんど何もしゃべらないのでモテません。それも魅力です笑

 

ドールのオーナー(?)の妄想はどんどん膨らみますね。

そんなある夜の二人の物語でした。(無理やり終わらせた感)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です