こんにちは、りりりです。
インスタのアカウント名とブログの一人称が違うの、混乱を招くので今日からりりりで統一しようと思います!
そんなどうでもいいことはさておき、本日はインスタのプレゼント企画で見事ご縁がありわが家にやってきてくれたお洋服と、そのお洋服をお召しになったお嬢さんたちをご紹介したいと思います。
みんな似合ってしまった問題

ご覧ください…見事全員に似合っている!!
ほんとうはこの中の誰かひとり、一番よく撮れた子を載せようと思っていたのですがみんな可愛いんですもの、みんな載せてしまいました笑
左から「あやの」、「アベル」、「エリーゼ」です。
あやの編

あやの!
さすがキャッスルっ子、そしてジェニーフレンドの中でもだいぶ後発な子だけあって洗練されている。イマドキなお顔だ…!

スタイルも良い…髪色もこのワンピースと完全にマッチしている。
華やか系代表だな!?さては…

たそがれている風の角度もサマになっている!100点!(誰)
アベル編

相変わらずのご機嫌スマイルが可愛すぎるアベルん。。。
男性ファンが多いというのもうなずける。

どこかあどけなく、ほかのジェニーフレンドよりも年齢設定が低いのもわかる。
それにしてもアベルってほんと顔が小さいんです。
一見そんなふうに見えないのにな…不思議…
エリーゼ編

実は一番最初にエリーゼを撮影しました。
でもなんか今日は…うまく撮れない…

本当はもっとかわいいのに…うまく撮れない!!
なぜ…

ということでほかの子にも着せて撮影したのでした。
でもおかげさまで、みんなに似合ってみんな可愛いことが分かったので
結果オーライ!
以上、素敵なワンピをジェニーフレンドで着回し編でした。
コメントを残す