喫茶ヤンバルクイナがOPENしました

こんばんは、りりりです。

今日は芯から冷えるような寒い日でしたね…
気分は1月下旬て感じでした。。。

ヘアサロンに行って家を掃除してと非常に充実してよき1日だった…!
そんな本日はお話をつくるつくる詐欺になってしまっていた喫茶店をついにOPENしましたのでお披露目したいと思います!!

 

気になる美女編スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青臭いお話は続く

いや~ここまで来るのに長かったな~

でも、ノコギリで木材を切ってカウンターやテーブルを作ったり
色を統一するために全部絵の具で茶色に塗ったり

ミニチュアの食器やリーメントをいかに安く、素敵なものを集めるか考えるの
めっちゃ楽しかったです笑

次のお話を作るのに必要なアイテムがまだそろっていないので
無事にそろったら次のお話を作ろうと思います!
第4話くらいまでは妄想が固まっているのですけどね…!

以上、喫茶ヤンバルクイナがOPENした話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です